~26歳吃音者の独り言~

私が知っていることの中から役立ちそうな情報を公開するブログです。

初投稿

初めまして。

人生初のブログ投稿です。

これから少しずつ、私の知っている情報や知識を公開していこうと思うので
よろしくお願いします。

まず、1回目の投稿としてはやはり阪神タイガース関連でしょう。

・先発ローテ再編
今週は中日戦を秋山→能見→メッセ、ヤクルト戦を岩貞→藤浪→青柳or小野で回すようです。
先週の雨天中止で能見の登板が流れた分、能見と岩貞の当番間隔が空く形になりました。
今週6連戦は何とか4勝2敗を最低ラインにしていきたいですね。
そのためにも開幕してから乗り切れていない岩貞投手に頑張って頂きたいですね。
昨年のような思い切りが見れていないので、ヤクルト山田選手、雄平選手、バレンティン選手にどのような投球が出来るかが岩貞投手の今シーズンを左右すると私は見ています。ストレートとチェンジアップを活かすための腕の振りに注目です。