~26歳吃音者の独り言~

私が知っていることの中から役立ちそうな情報を公開するブログです。

阪神 2017年シーズン終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてこと有り得ません。

 

確かに、広島3連戦2敗1ノーゲームはショックでした。正直、とてつもない実力差を感じました。僕の先輩ローテ予想も全て外れました。まだまだ、勉強不足ですね。

 

でもまだ6月の5ゲーム差。ファンとして諦めずに球場へ応援行きますよ。

 

しかし、これで決まりました。

阪神が逆転Vをするためには、どこかで爆発的な勢いが必要です。

 

藤浪晋太郎の力が必要です。

 

久保コーチ、高橋コーチ、福原コーチ

よろしくお願いします。