~26歳吃音者の独り言~

私が知っていることの中から役立ちそうな情報を公開するブログです。

あの日、侍がいたグラウンド 速報 

3月に行われたWBCに出場した侍ジャパンの素顔を追ったドキュメンタリー映画を観に行きました!!

 
あの日、侍がいたグラウンド|J SPORTS

 

感想は、野球好きなら100%楽しめる!!です。

 

この記事は感想速報です。

詳細は下記にてアップしています。

kurochannel.hatenablog.com

 

 

選手のちょっとした仕草や発言がとても繊細に撮られており、思わずニヤけてしまうシーンがたくさんありました。

 

期間限定上映です。映画館のスクリーンで観たほうがより臨場感を味わえると思うので、

行くかどうか悩んでる方は、行ってください!!

リアルタイムで観たプレーをスクリーンで改めて観るのも違った味があり心踊ります!!

 

もう一度言います。期間限定上映です。上映回数も少ないです。

 

早急に近くの上映映画館を検索して、ネット予約をオススメします!!