~26歳吃音者の独り言~

私が知っていることの中から役立ちそうな情報を公開するブログです。

新井さん。阪神のファースト空いてますよ。

こんばんわ。

 

今日はタイガースが普通に負けました(笑)。最近、負けても気にならなくなってきました。これは、ファンとしてあかん傾向です。何とか、持ち直して欲しい。。。

 

しかしまぁ、今日負けそうになった段階で他球場のスコアを覗いたんですよ。広島が6点ビハインドで横浜が2点ビハインド。まぁまぁ、これだったら1位と3位のゲーム差変わらんしいいかと思っていました。

 

その後、タイガースが負けて、他球場の結果を見てみると横浜は負けてました。うんうん、OKOKと思って広島の結果を見たら、9-8で広島勝利!?えっ??

確か、1-7で負けてたんですよ。さすがの広島さんも、このスコアは駄目でしょって思った矢先のことで目疑いました。しかも、最後の逆転打が新井さんの3ランHRって。。。

 

センターバックスクリーンにライナーがグングン伸びて、スタンドインですよ。バット投げも決まっていました。はい、とてもカッコよかったです。

 

新井さん。出場機会を求めて阪神へ帰ってきませんか?今ならファースト空いてますよ。なんなら、4番もどうぞ。

 

勝手に打線組んでみました。

1番ライト    糸井

2番セカンド   上本

3番サード    鳥谷

4番ファースト  新井

5番レフト    福留

6番センター   高山

7番ショート   大和

8番キャッチャー 坂本

9番ピッチャー  能見

 

3番鳥谷、4番新井という並びがいいですね~。

2010年~2012年を思い出します。

 

広島東洋カープ様。どうか、新井さんを阪神にお譲りください。

 

 

 

 

 

こんな空想にふけるようでは終わりですね。

 

さて、明日は能見投手!初回から飛ばしていってください!!

相手は内海投手ということで、ケチョンケチョンに叩き潰して欲しいです。中谷選手、原口選手のスタメン起用が予想されますが、俊介選手のスタメンも有りだと思います!!

 

1番レフト         俊介    

2番セカン      上本

3番ライト       糸井   

4番ファースト     原口

5番センター      中谷

6番サード       鳥谷

7番ショート      大和

8番キャッチャー 坂本

9番ピッチャー     能見

 

鳥谷選手は1番より6番に戻したほうが、打線に厚みが出るような気がします。

俊介選手はそろそろ固め打ちしそうです。

福留選手は休養で。

 

これでどうでしょう!

明日に期待です!!