~26歳吃音者の独り言~

私が知っていることの中から役立ちそうな情報を公開するブログです。

阪神 流した汗は嘘をつかない

こんばんわ。

 

本日は3-14で負けました。

 

正直、力の差以外の何者でもありません。

パワー、スピード、投手力、守備力、チーム力、全てにおいて広島は群を抜いています。その中で唯一、タイガースが勝っているであろう、リリーフ陣で負けました。この1試合でこれが覆るというものではありませんが、何だか引導を渡された気分です。

 

 

 

ということで、僕の中で何かが変わりました。

 

 

こうなったら、CS甲子園開催に注力すると。

 

 

そして、2014年の再来。

 

 

CSを勝ち上がり、日本シリーズ進出です。

 

 

そのためのキーマンは”大和”選手ですね。

 

 

大和被害者の会。再発足です。センター大和が見たい。

 

 

糸原選手。悔しいですが、治すことに専念してください。今年が最後ではありませんよ。

 

 

西岡選手。復帰早々心苦しいですが、ショートの準備お願いします。

 

 

安藤選手、岩田選手、狩野選手。心待ちにしているファンは多いはずですよ。

 

 

いかんせん、10月末まで野球を楽しみたいと思った今日の敗戦でした。