~26歳吃音者の独り言~

私が知っていることの中から役立ちそうな情報を公開するブログです。

阪神 ロジャース祭りの被害者

こんばんわ。

 

本日のタイガース、11-1で快勝しました!!

 

新助っ人のロジャース選手がやってくれましたね!!

 

 4打数3安打2HRの5打点。

 

いや~、あっぱれ!!(笑)

 

来年もよろしくお願い致します!!

(まだまだ、安心するのは早いというのは承知のうえですが)

 

何はともあれ、助っ人が長打を打ち出すと打線に重みが出ますね。

 

原口選手にも、もっとパッチ数を稼いで欲しい気持ちもあるので複雑ですか、今は素直にロジャース祭りを喜びましよう!

 

 

しかし!

このロジャース祭りの被害者がタイガースに一人います。

 

 

 

 

それは、秋山選手。

 

完投勝利お疲れ様です!!

 

各メディア、秋山選手の記事少なくないですか(笑)。

ロジャース選手の活躍により、持っていかれましたね。。。

 

しかしこれで、能見選手、中5日続きのメッセが登板する明日明後日にリリーフをつぎ込めます。

 

この意味は大きいです。

点差が点差なだけに、桑原マテオドリス選手はブルペンで肩を作っていないでしょう。

 

明日明後日も先攻逃げ切りの形を作り、守り勝つタイガースの野球を頼みます!!

 

と、明日のヤクルトの先発は由規選手ですか。。。

夢のある投手で個人的には応援している選手なので、勝ち越し点はヤクルトのリリーフ陣から奪ってください!!