~26歳吃音者の独り言~

私が知っていることの中から役立ちそうな情報を公開するブログです。

宮川大輔メガネ

こんにちわ。

 

本日、新しいメガネが出来上がりました。

 

お笑い芸人宮川大輔さんが着用しているメガネ。

 

見覚えある方もいやっしゃると思います。

 


f:id:kurochannel:20170725160323j:image


f:id:kurochannel:20170725160343j:image

 

 

クソカッコいいです。塩顔の僕に似合うかどうかは別として、抱いて眠れるぐらい愛しいです。。。

 

 

骨太なフレームで、色は黒基調で白ボーダーという超インパクト。

 

ブランドはEFFECTOR(エフェクター)

www.effector-eyewear.com

 

商品はDIRT BKST ストライプ

DIRT-[ダート] | EFFECTOR EYEWEARS | EFFECTOR® -ROCK ON THE EYEWEAR-

こちらの限定モデルです。

 

購入店舗は大阪梅田HEP5内にあるopitica  MORIKAWA

optica MORIKAWA(オプティカモリカワ) / 4F|ショップ|HEP FIVE|ヘップファイブ-大阪・梅田・赤い観覧車のファッションビル

 

 

僕は特に宮川大輔さんのファンという訳ではありませんが、メガネがとても個性的でセンスある人だなぁと思っていました。悔しいですが、僕のメガネ好きは少なからず宮川大輔さんの影響を受けています。

そして、今求めていたのは骨太のインパクトあるメガネでした。ネットで検索していた時もこのメガネを宮川大輔さんが着用している画像を何度か見ました。派手過ぎて、候補から外していましたが、実物をお店で見つけた時「キタ」と思いました。現物を手に取った瞬間のワクワク感がたまらくて、衝動買いです(笑)。

 やはり、画像と実物は違うということですね。

 

問題はインパクト強すぎて、僕に合うかどうかです。正直、今はメガネが強すぎて鏡を見ていられません(笑)。

 

逆にここからどう慣れていくか、とても楽しみです!

 

 

ネットで物を買うのは便利ですが、色々なお店を実際に周るのも思わぬ収穫があって楽しいと思った買い物でした!!