~26歳吃音者の独り言~

私が知っていることの中から役立ちそうな情報を公開するブログです。

阪神 秋山選手の二桁勝利

こんばんわ。

 

本日、5-0でタイガースが勝ちました。

 

7回無失点99球で余力を残し降板しました。

これで、9勝目のなり二桁勝利まで残り1勝です。

次の登板でバシッと決め、そこまでいけば15勝を目指して欲しいですね!

 

そして、今日マスクを被ったのは坂本選手でした。1軍昇格後、日を重ねるごとにプレーに落ち着きが見られるようになってきました。

きっと、このまま梅野選手といい競争を繰り広げてくれるでしょう!

 

明日はこちらも二桁勝利がかかっているメッセです!

メッセの二桁とカード勝ち越しを決めましょう!