~26歳吃音者の独り言~

私が知っていることの中から役立ちそうな情報を公開するブログです。

阪神 いい感じ

こんばんわ。

 

本日のタイガース、4-2で勝利しました。

 

メッセの力投、リリーフ陣の踏ん張り、俊介選手と福留選手のHR。

 

昨日の試合もですが、何だかいい感じの雰囲気が出てきました。

ベテラン、中堅、若手、レギュラー、控えの各選手が自分の仕事をきっちりするのが強いチームです。今日の試合に関しては、ベテラン福留選手、中堅俊介選手、エースメッセ。昨日の試合では若手?秋山選手、坂本選手、中堅大和選手、俊介選手が活躍しました。日替わりヒーローが続く時期はとてもプロ野球が楽しいです。

 

 

優勝が厳しくなってきた中、不本意ではありますがDeNAとの2位争いが熱くなってきました。広島がどんどん遠のいていった時期は僕自身、試合を見るのが苦しかったです。(苦しくても試合は最後まで見ますよ)でも、今はだんだん楽しくなってきました。優勝は出来そうにないという現実を受け入れられてきたからでしょうか。今は、2位死守が楽しみに思えるようになってきました。とにかく今年は、「甲子園でCSを」を合言葉にタイガースを追いかけます!!

 

さて!明日は能見投手!!

とにかく、5月の投球を思い出し、久しぶりの勝ち星をあげてくれることを期待しましょう!!