~26歳吃音者の独り言~

私が知っていることの中から役立ちそうな情報を公開するブログです。

阪神 2018年度ファンクラブ入会特典

こんばんわ。

 

本日のタイガース、3-4で敗れました。

 

上本選手のランニングホームラン、自慢のリリーフ陣の力投、福留選手のタイムリーと見せ場はありましたが、力及ばずでした。

 

切り替えて、明日こそ小野選手にプロ初勝利をプレゼントしましょう!!

 

 

さて、2018年度のタイガースファンクラブ新規入会、継続申し込みが始まっています。

 

hanshintigers.jp

 

今年の入会特典のグッズは下記の通りとなります。

 

・イエローメッシュジャージ

毎度おなじみのファンクラブ限定のイエローメッシュジャージ。ファンクラブが発足した2004年はまだ黄色の応援ユニホームが珍しくて、イエローメッシュジャージを球場で着ると目立って「俺はファンクラブ会員だ!」なんて優越感に浸っていました(笑)。今やウル虎ユニも普及し、黄色ユニは珍しくないですが、貰って嬉しい景品に変わりはないです。背中と胸番が無地なので、自分でカスタマイズする楽しみがあるのでワクワクしますよね。ちなみに僕は9着持ってます。

 

・デイバッグ

若い世代に人気の四角の形をしたバッグです。球場に行く時使いやすそうですし、阪神阪神してないので大学とかにも持って行けそうなデザインです。僕は応援ユニの背中が隠れるのが嫌なので選びませんでした。

 

・チケットケース

財布にチケット入れていると、いざ座席の確認なんかでチケットを取り出す時「あ~もうっっ」ってなりますよね。それに、内野席だとトイレや売店からスタンドに戻る時にチケットの提示が必要です。チケットホルダーを首から下げているとそのストレスは解消です。

 

・デニムバッグ

姪にあげようかと思い、この前現物を触ってみましたが、結構しっかりした造りでした。デザインもかわいいので、女性会員には今年の景品の中ではイチ押しです。

 

トートバッグ

僕は寂しい人間なので、よく甲子園に一人で行きます。一人用の荷物を入れる鞄が欲しかったので、今年の特典グッズはこれにしました。外野席でも邪魔にならない大きさだったのが決め手でした。欲を言うなら、ショルダーバッグにもなる形だと尚良しでした。

 

・球団旗ブランケット

お子様がいるご家庭や女性向けです。おっさん臭が漂い始めている僕には必要ありませんでした。

 

 

ファンクラブの特典グッズはその人に合った物を選ぶと長く使えます。昔選んだ、大きめのトートバッグやメッシュシャツは何年も使っています。自分のスタイルに合わせて、お選びください。

 

 

僕個人には、来年ぐらい観戦用のアンダーシャツが欲しいですね!!