~26歳吃音者の独り言~

私が知っていることの中から役立ちそうな情報を公開するブログです。

阪神 阪神が弱いんじゃなくて広島が強いんです

こんばんわ。

 

今日のタイガース、3-0でシャットアウト勝利でした。

 

先発のメッセが今季初完封で、11勝目を上げました。ボールの勢い、緩急、コントロール全てにおいて、完璧でした。

このまま、2度目の最多勝を目指し頑張って欲しいですね。

 

打っては中谷選手がレフトへ綺麗なホームランを放ちました。

中谷選手のHR打球って、とても綺麗で何度も見返したくなりますよね。

 

 

そして、今日の試合を見ていて、確信が持てました。

 

阪神が弱いんではなくて、広島が強すぎるということ。

 

下位チーム相手にはしっかりとした闘いが出来ていることから、自力は間違いなくついてきているんですね。

 

そんなタイガースをカープが上回っているというだけの話しです。

 

つまり、広島が強いんです。

 

こんなこと、改めて言う必要は無いんですが、悔しいんです。。。