~26歳吃音者の独り言~

私が知っていることの中から役立ちそうな情報を公開するブログです。

阪神 負ける気がしなかったヤクルト3連戦

こんばんわ。

 

本日のタイガース、6-5で勝利しました。

 

伊藤選手の代打逆転3ランHRが飛び出し、ヤクルト3連戦は3連勝と最高の結果で終わりました。

 

この3連戦、ヤクルトファンの方々には申し訳ないですが、負ける気がしませんでした。

 

今日、2-4で負けている時も、逆転出来ると信じて疑わなかったです。

ここにきて、楽しくなってきました。

 

来週からの巨人戦も最低2勝1敗。あわよくば、3タテを取りにいきましょう。とにかく、阪神は勝つしかありません!!