~26歳吃音者の独り言~

私が知っていることの中から役立ちそうな情報を公開するブログです。

阪神 神ってる!?伊藤隼太

こんばんわ。

 

本日のタイガース、5-4で勝利しました!!

 

3-1とリードしていた7回裏、巨人にひっくり返され嫌な空気が漂っていました。昨日今日と連敗すると、4位巨人とのゲーム差が5になることもそうですが、巨人に対しての苦手意識が強くなるところでした。油断できない相手なので、苦手意識は作りたくないという気持ちも見え隠れしたゲーム終盤でした。

 

しかし!9回表にやってくれました!!

 

1アウトの場面で代打伊藤選手!!

 

自信という名のオーラが漂う中、ワンストライク目をセンター前ヒットです。

 

これで、ググッと流れがタイガースに来ましたね。

 

福留選手のタイムリー3ベースで同点に追いつき、ロジャース選手の犠牲フライで勝ち越しです。

 

福留選手もよく打ってよく走ってくれました。ロジャース選手も4番としてチームの勝ちに貢献する1打を放ってくれました。

 

でも、今日の逆転劇の口火を切った伊藤選手が素晴らしいです。

 

神ってるんではなく、実力でしょう!!

 

 

この調子で明日も勝って、勝ち越しといきましょう!!

 

明日のオーダーを考えてみました↓↓

1番センター    俊介

2番セカンド    上本

3番レフト     大山

4番ファースト   ロジャース

5番ライト     中谷

6番サード     鳥谷

7番ショート    大和

8番キャッチャー  梅野

9番ピッチャー   メッセ

 

上本選手が.270切るぐらい当たりが止まっているのが気がかりなんですけど、明日は左の内海選手なので期待しましょう。レフトは西岡選手でも面白いとは思うんですけど、3番という打順を考えると大山選手かなと。

福留選手は今日よく走ったので、明日は休養日でどうでしょうか。

 

こういう時、狩野選手がいれば頼もしいんですが。。。