~26歳吃音者の独り言~

私が知っていることの中から役立ちそうな情報を公開するブログです。

阪神 チーム一丸

こんばんわ。

 

本日のタイガース、8-1で勝利しました。

 

メッセは腓骨骨折の重傷でした。ローテの大黒柱が戦線離脱ということで、残りの戦いがかなり苦しくなるでしょう。そんな失意の中、今日の試合に敗れるようなことがあると、嫌なムードになります。これは毎年のことです。。。

 

だから、今日の試合は何としてでも勝たないといけない試合でした。

 

その試合で岩田選手が魅せてくれました。

 

 

7回3安打1失点四死球2と完璧に近いピッチングでした。(岩田選手は完封能力ありますから)

メッセが抜けた穴を全員でカバーするんだという気持ちが伝わってきました。

そうです。メッセがいなくなったから、失速したなんて言われたくありませんよね。

 

メッセが帰ってくるまで、投手野手チーム一丸となり闘いましょう!!

 

それに、来週にはきっと藤浪選手が1軍に戻ってきます。広島を叩き潰す投球をお願いします!!