~26歳吃音者の独り言~

私が知っていることの中から役立ちそうな情報を公開するブログです。

阪神 鳥谷2000本安打カウントダウン 残り9!

こんばんわ。

 

本日のタイガース3-0で勝利しました。

 

まず!鳥谷選手が2回裏に先制タイムリーとなるセンター前ヒットを放ちました!

これで、2000本安打まで残り9本となりました。

でも、今週中の達成のためには、1日1本じゃ足りません。明日は右投手の原樹理選手なので固め打ちを頼みます!

 

それと、今日は狩野選手が7回裏に代打で登場しました。今季初打席だと思っていましたが、4/1と4/4に代打で出場してたんですね。ということで、今シーズン3打席目はピッチャーゴロに倒れましたが、狩野選手はここ一番しびれる場面が似合う男です。試合終盤チャンスの場面での登場まで楽しみに待っていましょう。

 

 

そして、今日は小野選手が念願のプロ初勝利を挙げました!!

内容は四球が多く、制球に苦しむ場面もありましたが、勝ったことが何よりです。

13試合目で良い投球が報われないことを乗り越えての初勝利。これを機に勝ち星を積み上げていって欲しいです。次は、マツダスタジアムでの広島戦が予想されます。厳しい戦いになるでしょうが、今日の勢いを利用してガンガンいきましょう!!

 

プロ初勝利おめでとうございます!小野選手!!