~26歳吃音者の独り言~

私が知っていることの中から役立ちそうな情報を公開するブログです。

阪神 良太引退

こんにちわ。

 

今日朝起きて、タイガース情報をチェックしていると驚きのニュースがありました。

 

新井良太引退。

 

ここ3年はタイガースの選手として、1軍戦力になれていなかったので、他球団への移籍もあるかなとは思っていました。しかし、引退は予想していなかったです。

 

まだまだ、環境を変えれば活躍できると思っていたので非常に残念です。

 

良太選手といえば、意外性のあるバッターで3三振してダメだと思えば4打席目に特大アーチを放つおもしろい選手でした。

 

守備もやらかすこともありましたが、熱いプレーでファンを楽しませてくれました。

 

 

今日が良太選手現役最後の試合になります。

スタメンは大山、中谷、鳥谷選手の調整があるので無いと思いますが、代打か途中出場での登場を楽しみにしましょう!