~26歳吃音者の独り言~

私が知っていることの中から役立ちそうな情報を公開するブログです。

阪神 今日だけはドームで野球を見たかった。

こんばんは。

 

本日のタイガース、6-13でCS第2戦敗れました。

 

 現地に行ってました。

もう、試合の結果なんてどうでもよくなるぐらいの雨でした!

 

実際、今日の負けで明日か明後日の第3戦はプレッシャーのかかる中での試合です。

今日勝って、休養十分の状態で広島に乗り込みたかったこともあるので、痛い1敗でした。

 

でも、今日は最後まで頑張ってくれた両選手に拍手です。

 

明日明後日の天気も雨ですが、どうせなら勝って広島へ行きましょう!!