~26歳吃音者の独り言~

私が知っていることの中から役立ちそうな情報を公開するブログです。

阪神 宜野座キャンプ1日目

こんばんわ。

 

やって来ました!

 

沖縄県宜野座キャンプ!!

 


f:id:kurochannel:20180201225232j:image

 

12時30分に沖縄に着いて、買い物やらレンタカーの手続きを済ませ、14時40分に球場に着きました。

 

ブルペン投球やフリー打撃は終わっており、

熱気は収まった感がありましたが、僕は浮き足立ちながらも嬉しくて思わずにやけてしまいました。

 

そして気持ちが落ち着かずに、メイングラウンドとサブグラウンドを行ったり来たり。

 

すると、特打を行っていた糸原選手の打球に目を奪われました。

 

マシン相手でしたが、ライナー性の鋭い打球を連発してしました!

 

中谷選手、高山選手、陽川選手といった打撃自慢の選手も特打を行っていましたが、糸原選手のスイングが一番キレていたように思います。

 

今年の糸原選手、とても楽しみだと感じました!!

 

 

そして、16時30分にもなると引き上げる選手が出始め、帰りのタクシー待ちの時間を使ってプチサイン会を始めてくれました!!

 

私は熊谷選手、岩貞選手、馬場選手からサインを頂きました!

 

3人とも時間の許す限り、ペンを走らせて下さりました!

 



f:id:kurochannel:20180201225651j:image


f:id:kurochannel:20180201224907j:image


f:id:kurochannel:20180201224933j:image

 

中でも、馬場選手はサインを書き終えた後、私の顔を見て「ありがとうございますっ!」と言ってくれました!

 

サインを書いた相手にお礼を言えるとは、なんと素晴らしい好青年なのかと思いました。

一気にファンになってしまいました。。。

 

馬場選手。応援しますよ!

 

 

さて、明日は2日目。

練習を見つつ、写真を撮って、サインも迷惑にならない程度に頂こうと思います!!