~26歳吃音者の独り言~

私が知っていることの中から役立ちそうな情報を公開するブログです。

阪神 宜野座キャンプ2日目

阪神沖縄宜野座キャンプ2日目です!

 


f:id:kurochannel:20180203001728j:image


f:id:kurochannel:20180203001746j:image

 

思わず衝動買いしてしまいました。

糸井選手の18年ビジターユニフォーム。

 

サンプル見たら、めちゃめちゃカッコ良くて、しかもMサイズ残り1。

 

買わなきゃならないと思ってしまいました。

 

 

さて、キャンプは2日目。

 

まず、ブルペンに行きました!

 

能見選手。キレの良いストレートをズバズバ投げ込んでいました。

 

秋山選手。威力のあるストレートに落差のあるカーブが印象的でした。

 

馬場選手。力感あるフォームから重たそうな球を投げ込んでいました。

 

キャンプの醍醐味、ブルペン

宜野座球場のブルペンは見学会席から、一番近いところで5メートルといったところでしょうか。

 

見てると、無性にキャッチボールがしたくなります。

これは、野球経験者なら共感して頂けるはず。

 

 

それから、メイングラウンドに移動して鳥谷選手、福留選手、糸井選手のバッティング練習を見にいきました。

アピールの必要な若手選手と違い、マイペース調整でした。しかし、力を入れたスイングでは簡単に柵越えさていました。特に糸井選手の打球は高さと速さはエグかったです。

 

 

その後は、各々振られた練習を行う中、高山選手は1人で外野ノックを受け続けていました。

 

1番の課題である守備を磨いて、レギュラー争いに勝ち残って欲しいです。

 

 

そして、今日は原口選手からサイン頂きました!
f:id:kurochannel:20180203161007j:image

 

居残り練習終わりにも関わらず、応じてくれました!!ありがとうございました!!

 

 

さて、明日も楽しみです。